気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずぶずぶ沈む!!

今日も蒸し暑い一日でした。
東京市場は底なし沼でずぶずぶ沈みまくりです。今日も持株は20万目減りびっくり仰天!!
来週もう少し下がったところが大底のような気がします。
昼休みに2銘柄買い注文を出したものの結局買えずじまいでした。
 
この大ピンチに余裕資金で買いに行くことができる人が、勝てる人だと思いますが残念でした。
まあ来週再チャレンジします。とにかく今が大チャンスなんです。
 
が、とりあえず目標を変更し日曜のGⅠレースに切り替えて頑張ります。
 
今日も羊蹄山の写真です。2010.5.4
イメージ 1