気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よう下がるな~!!

今日の東京市場はまた10万以上も下落してしまい、今月の損失は100万を突破して
しまいました。もう笑うしかありません
いったいいつになったら反転するのか・・・・・・・ただひたすら祈るのみです。
 
休み明けの今日は、そこそこマイペースで働けたので満足のいく一日ではありましたが、
少し蒸し蒸しの暑い日で自宅にいる時は裸族の私には、スーツ姿はかなりしんどいものでした。
 
どうか今年は冷夏であってほしいです。そして明日こそ市場の上昇を期待します。
 
本日は私のパワースポットその1 蝦夷富士の羊蹄山です。今年は雪がまだ多かったです。
2010.5.4
イメージ 1