気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旅の疲れが・・・!!

この連休はだらけて過ごしました。
昨日こそ庭の草むしりなどもしましたが、特に今日なんか日中ほとんど寝てました。
昼寝するのにはちょうど良い環境でもあるので、朝起きて風呂に入ってさあ、出かけるか
と思いきや横になったらいつの間やら寝てて、活動始めたのはすでに夕方とりあえず
飯食べに出てクリーニング屋やスーパー・100円ショップなどを回って19過ぎに帰宅しました。
 
外は雨ふりでもう暗いですが、札幌行きのトワイライトエクスプレスが通り過ぎてゆきました。
 
明日から土曜までは普通に仕事ですが、とりあえず生活のために働いてまいります。
 
昨日と今日の東京市場もさっぱりで今月に入ってマイナス90万円と悪化しているさなか
本日ANAを買ってしまいました。まあ、てきとーに取引してますがそのうち上がるでしょう。
 
さて、キツネ君もこれで最後です。チョコレート数切れでのモデル料は格安でしたが、今頃
どうしているでしょうか。元気で生き続けてほしいものです。 鹿追町にて 2010.5.8
イメージ 1