気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

また昼休みです!!

昨日の夜はいつものラーメン屋に行き遅い夕食をとり早々にダウン。
 
なんと、朝4時半に起きてマイガーデンの草むしり・チューリップの花摘み・洗濯・入浴と盛り
だくさんで月曜はスタートしました。東の空から昇る朝日がまぶしい。大阪行きのトワイライト
エクスプレスもよく見える明るさになってきました。
 
チューリップの花も依然元気に咲いております。ここら辺で咲いているのは家ぐらいでしょうか。
我が家のチューリップは遅咲きなので「タマモクロス」とでも呼びましょうか・・・。
 
こんなさわやかな日なのに何なんでしょうか、東京市場はボロボロです。
ダメリカが騰がらないと日本はダメですね。週末に戻ってくれればよいのですが・・・・。