気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休み明けはだめ!!

久しぶりに更新をしました。
ただいま仕事の昼休みです。今日は遅番なので22時頃までの勤務となります。
 
さて、7泊8日の北の大地のさすらいの旅からあっという間に一週間が過ぎようとしていますが、
新潟も相変わらずサブい日が続いています。玄関前のチューリップも今が見頃で一部つぼみも
見受けられる状態です。去年より2週間くらい遅れています。
 
今週はずっと仕事が続きましたが、ハードな日々ではなく仕事しながら体を少しずつ社会復帰さ
せているといった感じかなぁ。
 
明日は待望の休日ですが早朝からドブ掃除です。果たして起きられるのかとても心配です。
土曜競馬は休み明日のGⅠはじめメインレースにかけたいと思います。
 
ブラボーデイジーとウエディングフジコが来てくれるとよいのですが・・・・・・・・・。職場にて