気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

春天×!!

今日もこの時間の帰宅でもうくたくたです。
何としても明日からの休みを勝ち取るために必死に机の周りを片づけて来たつもりです。
 
後は明日の準備をするだけなのですが・・・・・。
 
今日の天皇賞はやられてしまいました。が、東京メインのスイートピーステークスで中穴が
当たり470円のマイナスで終えられて良かった!!
 
先ほど東の空から少し欠けたでかい月が昇ってきましたが明日もいい天気みたいです。
支度が間に合えば・・・・・北の大地に出掛けてきます。
 
月火水と競馬も株もありませんがちょっと自然の中で休息してきます。
 
本日もマイガーデンのチューリップ紫です。
イメージ 1
2010.5.1