気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

15年が過ぎました!!

家を新築しこの地に引っ越して、5月1日で15年が過ぎました。本当にあっという間です。
ここまで無事に過ごせたことには本当に感謝です。
 
土曜日は遅番のため午前中はマイガーテーンの花の写真を撮りまくりました。
寒い日が続いたため、ちょうど1週間ばかり遅れて咲きそろいました。
 
少し早めの電車で出勤し、ヨドバシカメラでプリントするもほとんどの写真がピンボケでして
ガッカリでした。原因は強風で花が揺らいでいたのであった。まあ仕方ないか。。。
 
仕事はノンビリとできましたが、またまた夕方中越地震発生で帰りのJRが遅れてしまい帰宅は
23時過ぎとなってしまいました。
 
さて、日曜も仕事ですが春の天皇賞です。土曜は競馬をやる気持ちがなく昼休みは休憩室で
爆睡して終わりました。その分天皇賞で勝負です。
直感ですがナムラクレセントテイエムアンコールが怪しいです。フォゲッタブルが来たら仕方
ないけどヒモ荒れの予感がします。まあ、頑張ります。
 
今日の1枚は咲きそろったマイガーデンの花たちです。2010.5.1
イメージ 1