気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

配当鳥!!

今日で3月決算企業の最終取引日で、今日保有している持ち株からの配当金は、7月上旬に
頂けます。合計で10万円くらいになりそうです。
 
ただ、私の職場はボーナスがほとんど出ませんのでこの配当金が本当にありがたいです。
そんな中、本日12月決算のコカコーラウエストから配当金の支払い通知が届きました。
半年に一度コカコーラや綾鷹を12本頂いております。
今回もさっそくコカコーラゼロを頼もうかと思います。
 
金額はわずかでも何となくウキウキできるので、配当金は振り込みではなく直接郵便局で現金に
換金します。
 
私の仕事は今が一番しんどい時で、明日も・日曜も続きます。
今日なんてお昼食べたのが午後の4時、やってられません! もう頭に酸素が上がっていかず
酸欠でフラフラ!でした。
 
昨日だって7時~21時半までのぶっ通し高松宮記念も前日発売で買っておかないと仕事が
ハードで投票できないかも、の不安があります。
 
とりあえず、壊れたので地デジ対応のテレビを今月中に買いたいです。