気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週初日もロングラン!!

日曜の競馬は・・・・・・。
10戦全敗でなにも語ることなし。
 
月曜・祝日は電気屋巡りでテレビの調査。今あるテレビがとうとう寿命らしくヤバいです。
もう12年くらい使用していましたが地デジテレビ買わなければいけない状況に。
 
火曜からの仕事の今週も朝から夜までのロングランもうくたばっております。
しかし、しっかり株の買い増しをしました。
 
大きく下がったANAであります。これで余剰資金すべて使い果たしたので配当取りは終了
の予定です。
 
それにしても、あの○井アホ大臣さっさとやめてほしい。
郵便貯金の預け入れ額の引き上げをするようで民間金融機関のまた邪魔をする。
さっさと郵政民営化をしなければいけないのに、逆のことばかりしやがって・・・・・。
 
とにかく老害あって一利なしです。
 
なんでもそうだが官は民の邪魔をするな!! 銀行よりもかわいそうな信用金庫・組合。
 
ばかめ!!