気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

只今帰宅、明日はロングラン!!

イメージ 1

週の初めというのにもうくたびれています。
が、明日はもっと大変な一日になりそうです。普通に出勤して21時半までの上に
中身がハードなのです。無事に終えられれば良いのですが・・・・。

先週はコンビニの駐車場に大穴があいておりそこにはまってバンパーが破損。あんな
コンビニなんか2度と行くかーっ。

虎の子の住友信託銀行株を一部を売却して、またまた某優良地銀株を即買いました。
もう少し上がったら車の修理代にでもあてようかとも思っています。

ぜひぜひ明日も上がってほしい。

そうそう、日曜運転されたボンネットときは朝新潟車両センターの奥に停まっておりました。
もう金沢に帰ったのでしょうか??

今日はJR新津製作所でつくられている首都圏向けの電車です。
山の手・京葉線用でしょうか。日曜日に撮ったものです。
2010.3.14