気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7連敗!!

イメージ 1

勝つことができずに終わった日曜ですが穏やかな天候だったようです。
いつもの通り起きたら昼をまわっていました。

ボンネットとき号でも撮影しようと出掛けたのですが、ダイヤがいまいちわからず
結局捕まえられずに新津まで行ってしまい、仕方ないの新津のキハ52を撮ってきました。
てっきり東南アジアだと思っていましたが、行先はブラジルらしいです。

延期ならばゴールデンウイークにアンコール余興でもしてほしいくらいです。

先週は仕事がハードでサボリ気味の更新でしたが、今週もたぶん・・・。
夏の旅費稼ぎのため3月決算の企業の株を何とか買い増ししたいと思います。

今日の1枚はキハ52 122です。2010.3.14