気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

思ったとおり!!

イメージ 1

月曜日は遅番でしたが目が覚めたら9時をまわっておりました。
風呂に入って本格的に目を覚ましたのちいざ、出勤!!

しかし、出勤して間もなく年末の挨拶回りで夕方まで外出、夜は事務所でうだうだで
1日が終わってしまいました。

んでもって東京市場は思ったとおりに6万円位上昇してくれ良かったです。

ところがネットでニュースを見ると日本○政のアホ社長がまた、銀行の邪魔をする発言が
掲出されていました。○う○ょ銀行の預け入れ限度額1千万円までを引き上げたいとのコメン
トは今の世の中、時代に逆行しています。

とにかく金融機関の邪魔をするな、要らんこと考えるなと強く言いたい。
だいたい大蔵省の役人は天下ってはいけません。やっぱりカメが最大のネック、世界の市場
から信用されないのはこいつらの影響がとにかく大きいということを皆さん分かってください。

ただしあくまでも私の個人的な意見ですのであしからず!!

本日の1枚は送られてきたみちのく銀行の優待の青森のリンゴです。