気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2泊3日で帰宅!!

ビジホの連泊は金額的にも朝食付きで7000円を切る金額でとても満足でした。
大雪も峠を越して帰宅する頃は雨がかなり降っていました。
このまま一気に解けて雪かきをせずに車が出せるようになってもらいたい。

明日の祝日も8:30から21:15とロングラン勤務です。

仕事が順調に進めば今週末は久々の3連休に突入です。今回はぜひ旅に出かけたい
と思っていますが、チューリップの球根植えがすべて終わっていないことや25日
に宅配が届くこともあるのでどうなるかはかなり流動的です。

日曜はタクシー代・そしてホテル2泊代出費となりましたが月火の2日間で東京市場
から5万円ほど取り返すことができてひと安心です。
この時期寒い自宅に帰るよりビジネスホテルに泊まるほうが快適、大浴場があれば
言うことなし!! 「ビジホに泊まろう」です。