気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

お前が辞めろ!!

どうしても西川先生をやめさせようとしているア○大臣。素人から言わせてもらいますがお前みたいなど素人がなるポストではない!!お前こそ自分の進退を一刻も早く決めろと毎日思っております。

こんなんしかいない日本の人材難にはガッカリときます。
まあ、よほどのお人好しでも居ない限り社長を引き受けてくれる人なんかいないでしょう。

コメントなどはいらないのでとにかく黙っていてほしい・・・・。

遅番のため只今帰宅しましたが新潟国体も明日で終わりです。選手の皆さん・関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。こんなところで本日は失礼します。