気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

波の如し!!

イメージ 1

昨日と一転、今日の競馬は惜敗続きで波の如くほとんどみんな儲けを持っていかれました。
スプリンターステークスは長い審議の結果ローレルゲレイドが1着でビービーガルダンが2着、馬単でウラでした。阪神メインも投票直前で変えたのが2着に来て中穴を取り逃がし、阪神最終は武以外は買っていてどれが来ても良かったのにやられ悔しい負け方ばっかりでした。

しかし、勝つか負けるかしかないので仕方がありません。明日からの東京市場でまた戦います。

今日は少し風が強かったものの素晴らしい天気でした。ケイトウの1レーンを引っこ抜きました。そろそろ来春のチューリップへの準備のシーズンです。