気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

意地でも!!

イメージ 1

今日は遅番でしたが朝から普通出勤で、夕方はめっちゃ眠たかったです。

しかし東京市場は今日も土砂降りでとうとう日経平均も2か月ぶりに1万円を割り込みました。こうなったら意地でも勝負です。メガバンクをまたまた買いました。明日下がればもちろん徹底抗戦で勝負します。

とうとう10月になりました。今日の1枚は福井発直江津行きの普通列車です。5時間もかけて長駆走行しましたがそのほとんどの時間はいい気持ちで寝てました。福井駅JRA新潟記念惨敗と長旅の疲れが出たのかもしれません。

食パン列車419系は、元寝台電車の改造車のためシートピッチが広くボックス席もゆったりしており大好きな車両です。昭和40年代製の大ベテランも北陸新幹線開業までの命と思われます。
2009.8.30