気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ビックダディ!!

イメージ 1

昨日放映されたビッグダディの録画を今見ております。
思えば奄美大島のどのあたりで生活しているのだろうと思いつつ島にも行ったはずなのに、ハブを触ってからすっかり忘れていました。風景を見ていると1か月前のさすらいの旅がよみがえってきます。

さて、今日もメガバンク株を買いました。もう毎日が勝負です!!
個人的な予想ですが明日下がって、あさって上昇するような感じがしてなりません。とにかく買い続けます。

奄美の空の雲は低くて近いとこにありますね。録画見ていてつくづく感じます。来年の夏はどこの島に行く事やら・・・・。

今日の1枚は、旅に出て9日目の夕日です。鹿児島発博多行きの高速バスの車窓からです。帰りたくねーっ・・・・・・・。
2009.8.29