気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

疲労困憊!!

イメージ 1

休日でしたが金曜日はとても疲れました。というのもパソコンが結局直らなかったということです。
午前は電話でCFカード会社に電話するもあかん、午後はphsのショップへ約90分間見てもらったけど立ち上がらずガッカリしながら帰宅。

多分修理出すと2万位はかかるとだろうし、買ったほうがいいのかもと思いつつ大型電気店もぞいてみました。5万もあればいいのが買えそうなのでとても微妙に悩みます。

そんな中世間は土曜からは中型連休に入りますが、私は土日仕事の後月曜から金曜まで休みに入ります。自宅にいるのはもったいないし、出かけるにはお金がない!!予定は未定の状況です。

東京今日市場は今日も×でした。アイフルの問題でメインバンクの私の銀行がやばい状況になってきましたが終わってみればほぼトントンでほっとしています。どうする?アイフル
まあ木曜日まで市場はしばらくお休みですのでよかったと。

今日の1枚は、島の北端の笠利崎灯台です。ちょっと雲が出てましたが晴天を維持してました。
2009.8.28