気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

継続!!

イメージ 1

遅番のため只今帰宅です。
さて、いよいよ新しい内閣が発足しました。私は自民党民主党も特に支持していませんがとにかく4年間大臣も内閣も変えずにまともな政治運営をしてほしいと思います。

何といっても戦後の総理大臣を順番に言える人はほとんどいないでしょう。それだくめまぐるしく、コロコロ変わってよい政治ができるわけがない!!

北朝鮮なんてすごく簡単! 金日成金正日で終わり。

前にも述べましたが高校の授業料なんか無料にしないでほしい。義務教育ならいざ知らず各家庭で払うのが筋です。いったいどこにそんなお金があるのでしょうか、納得いきません。まあ、私が吠えたところでどうなるわけでもないのでこのくらいでやめときます。

頭に来たからメガバンク株を買ってしまいました。(何の脈絡もなし)

今日の1枚はあまりに気持ちが良いのでとうとう海水浴をしてしまいました。誰もいない屋鈍海水浴場です。海水も冷たすぎずややするめでいい水かげんでした。2009.8.27