気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

悪化!!

イメージ 1

火曜日も2時間睡眠で仕事したので終日眠たかったです。やはり2日で5時間しか寝てないとつらく、帰りの電車は吊革につかまりながら寝てました。そして何度か足カックンで目がさめました。

さて今日水曜日は遅番です。仕事の前に車の車検に行ってきます。車を変えて早3年ですが、遠出はできるだけ避けて大事に乗っている関係で1万数千キロしか走っていません。電話で予約したら1時間で車検済みそうですので現金でビシッと支払ってこようと思います。

鳩山政権にはまったく期待はしてませんが、このところ大きく悪化している東京市場に大いに期待しています。

今日の1枚は、やはり海! 島の2日目レンタカーで西に向かってドライブ開始しました。2009.8.27