気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

24時間!!

イメージ 1

間もなく起きてから24時間が過ぎようとしてますがとても元気です。
しかし競馬は負けました。勝負事は勝たないと意味がありませんが、いつものようにバックアップを株式市場で何とか実現していきます。

今日も最高気温23度でここ数日低温注意報が出続けています。仕事ははかどらずもあっという間の1日でした。木曜まで仕事続きますので気を抜かずに働きます。来週ほとんど休みのためやっておかないといけないことが山のようにたまっています。そんなんで思い通りに自分のペースで行えるかが重要な毎日となりそうです。

さて、本日の1枚はバス停で観光スポットをおばちゃんに聞いて薦められた大浜海水浴場です。目の前の海は東シナ海です。名瀬市街から約6~7キロレンタサイクルで汗だくでたどり着きました。
2009.8.26