気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大台突破!!

イメージ 1

何のことだと思いますか?

競馬も株も散々ななかGOLDが1オンス1000ドルを現在突破しております。実は現在約330グラム保有中です。円単位では1グラム約3100円くらいなのでちょうど100万円程になります。

思えば去年の今頃400グラムを売却しそっくり株に投資してしまい返り討ちにあった次第であります。
このところ銀行株がボロボロなので日経平均が上がっても持株は大きく下がってしまいます。

けれどもこんな時だからこそ勝負だと思うのですが軍資金が・・・・・・。

今月は車検に生命保険の年払いなどで投資資金が有馬(温)泉です。
明日は休みなので気合いを入れてボードに張り付き勝負したいです。でも・・・・・。

今日の1枚は桜島がら鹿児島港に戻る船からの桜島です。2009.8.25