気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

全敗!!

イメージ 1

何とも情けないこの有様、何かずっと負け続けている。というか勝った記憶すらない今日この頃です。
これで夏競馬も終わりとなりました。来週からは得意な阪神・中山での秋競馬となりますのでプラス思考で気分入れ替え戦います。函館競馬場スタンド改修工事関係の代替で新潟で札幌開催分が今月いっぱい行われますが新潟はほどほどにしておきます。(苦手なので)

このところの負けの回収が全くできていない。東京市場も厳しい戦いが続いておりますがとにかく利益確定して競馬の補てんを早急に実現を目指します。

今日はいい天気でした。草むしりはサボりましたがたくさんの写真が撮ることができて一応満足してます。ただ1つ異変が・・・・、10年前に赤のケイトウの種を植えてからこぼれ種で毎年赤のケイトウが咲
き続きましたが、初めて黄色のケイトウが2本咲きました。突然変異なのかわからないけど今のうちに引っこ抜こうか迷っています。

今日の1枚は人吉駅に停車中のSLです。かつてはあそボーイで豊肥本線で走っていて引退したのが、修理し今年肥薩線に復活したそうです。2009.8.24