気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

快晴!!

今日も朝からすごくいい天気、ちなみに明日も晴れだそうです。。
しかし今日も出遅れで9時すぎの活動開始、それでも最近の動きからすればましなほうか、出遅れ癖で10時行動開始は日常茶飯事でして。。。。。

奄美2日目は待望のレンタカーで徘徊です。whyから西に向かって海岸沿いに車を走らせました。エメラルドグリーンの海にひかれて平成になって初めて海に首まで浸かりました。とにかくちゃんと名のある海水浴場なのに誰もいないプライベートビーチで1時間まったりと過ごすことができました。

明日で奄美ともお別れですが島の東側をめぐる予定です。東京市場は今日は下がってがっかりでしたが、
それでも今週は今のところプラスです。明日は週末何とかプラスで終わらせたいです。