気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

リーチ、あさってから休み!!

イメージ 1

今日は久々に30度を超えて暑かったです。とはいえ今年の夏こそが昔の気候なのかもしれません。この20年くらいは異常気象が続き、いつからこんなに熱帯化したんやと言いたくなるほどの夏でしたから。

さて、8月もはや終盤ですが私も明日をもって仕事は終わりです。。たぶん、来週は九州にいることでしょう。北海道シリーズは今年は打ち止めです。今度は南方でさすらいの旅をしてきます。今現在目的地は決定していませんが、気の向くままにまわってきたいと思います。

旅をしながら月から金は投資家として、土日は馬キチとして頑張ります。

一つ心配のはマイガーデンの水撒きができずに一部の花が枯れてしまうことです。どうか自宅付近はたくさん雨降ってください。ア・ー・メ・ン。。。。。

今日の写真はうちの近所の好きな道です。