気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そろそろ電池切れ!!

イメージ 1

今日も遅番、天気まずまずの一日、午前中は無理でしたが午後予告通りに1銘柄売って土曜の競馬の負けも取り返すことができました。売ろうと思った銀行株は含み損になってしまい、買って間もないJR西日本
で利益確定です。

といっても競馬の負けのみの回収で儲かってはいません。薄利多売ならマシなほうで利益は限りなくゼロに近い状態です。今晩は値動きの良さそうな銘柄を探してみます。

今日の写真はマイガーデンの咲き始めたケイトウです。お盆は普通に仕事だったのでそろそろ疲れてまいりました。放牧に出たいです。。