気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

銘柄入れ替え!!

イメージ 1

今日も真夏の天気となりましたが昼前まで寝てまして、結局遠出はせずに終わりました。そんな好天に反して東京市場は荒天土砂降り状態で稼ぐどころか含み損は一気に悪化してしまいました。

それでも1銘柄無借金経営の好財務・好業績株を泣く泣く売り日曜の競馬の負けは回収しました。そして大引け2分前に懲りずに地方銀行株を注文しすぐさま約定となりました。

買い余力はありますので明日下がれば勝負しますし、上がれば利益のある株は即売ります。

後はマイガーデンの草むしりと手入れで一日はあっという間に過ぎて終わりです。玄関前のブルーサルビアが咲きそろいました。