気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっと夏が来た!!

イメージ 1

お盆のさなかではありますが午後からやっと夏らしい天気となりました。ちょっと遅すぎも、私にとっては好都合です。昼休み外出した時はじりじりと日が照りつきしんどかったのですが日陰に入ると心地よい風が吹き、もうやはり秋なんやね。

18時30分ころ自宅に到着、日本海に落ちていく夕日は久し振りで感激のレベルでした。

予想に反してまじめに仕事していたため今日の東京市場は参戦せず、気分良く眺めておりました。続伸で
含み損も今年最少となりいい気持ちで今週は終了です。

土日は仕事ですが競馬はメインレースくらいは参戦したいと思います。

北海道の写真も今回で最後にします。美馬牛駅前を10分くらい歩いたところからの風景です。2009.7.30