気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

行って来い!!

イメージ 1

今日から田舎は本格的にお盆、わが職場でも休みに入る人が多く日曜勤務の状態でした。その分ゆったりとした気持ちで働くことができて良かったです。

さてたった一日でマイナス400万に戻ってしまった私の株ですが、今日は堅調で再び300万円台に突入となりました。出勤する前にJR西日本ANAに買い注文を出し勝負しましたが、JRが寄付きすぐに約定し株主に復帰しました。残念ながらANAには逃げられてしまいましたが、9月決算まで何とか買いたいです。

まあ、明日上がらないと意味がありませんが8月優待のある銘柄なども今晩探して明日再度勝負します。

それにしても毎日毎日隣の馬鹿アホ犬ぎゃんぎゃん鳴きやがってうるさい。私の精神状態を悪化させている最悪のヤツです。飼い主しっかりと調教するか出かける時に一緒に連れて行ってもらいたい。

大体こんなクソ犬飼うなボケ!!!

気分を変え今日の1枚は、美馬牛のそば畑です。2009.7.30