気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予感的中!!

イメージ 1

たった一日だけの安らぎでした。とにかく今日はついてなかったです。
株は大幅安でマイナス400万円に転落、電車の定期券を忘れて加えてPCのカードもおいていき、だめだめでした。まあ、こんな日もたまにはあるさと自分に言い聞かせ1日を過ごしました。

台風崩れの低気圧接近で昼間は天気良かったのに先ほどから雨が降ってきました。世間はお盆ですが仕事に専念します。明日は今日の逆になるよう東京市場頼むよ!!

今日の1枚は、上富良野町日の出公園のラベンダーとひまわりですが天気いまいちラベンダーもピーク過ぎてました。2009.7.29