気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

着々と良化!!

イメージ 1

雨が降ったり、日が差したり、曇ったり一日中天気はコロコロと変わりました。気温は今日も28度位までで30度超えはありませんでした。事故明け後の車の試運転を兼ねて長岡までくねくねとマイナーな道路を走ってまいりました。

といっても全くあてのないドライブではなく用もきちんとたしてきました。それにしても早朝の地震はでかかったんだね。私の住んでいるところは全く揺れなかったようです。神戸の時と同じで新幹線の始発前で大事故にならず本当に良かったと思います。

さて、今日の東京市場は動かずドライブしながらPC時々チラ見状態で終わりました。期待の銀行株はソコソコ
でしたが、それよりもやっと含み損がマイナス300万円台に突入し、昨年秋から続いたサブプライムリーマンショックは幕引きのようです。なんて言ってたら明日爆下げだったりして・・・。
この調子で着々と良化を願っています。

本日は、美瑛四季彩の丘の写真です。2009.7.29