気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最後に大波乱!!

無事帰ってきたのは良かったのですが、早朝車をぶつけてしまい昨日はショックで仕事も
手に付かない状態でした。日曜の競馬も全敗でガガーン!!

仕事が終わって2件修理の見積もりを出してもらうとどちらの店でも7万円はかかる模様で
今回の旅費とほとんど変わらぬ出費で本当に悔しいです。

しかし、このくらいのことではへこんではいられません。やられたら東京市場で必ず取り
返して見せます。まず利益の出ている株でも売って仕切り直しかなあ。

昨日はまた、伊藤園から配当の通知が届き、優待のドリンク詰め合わせも到着しました。
4320円の配当金で今週は地味に過ごそうと思います。

本日夜からしばらくまた北海道の写真を小出しでアップしていきますので乞うご期待くだ
さい。それでは仕事に行ってきます。