気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

よう歩いた!!

というわけで何とか北の大地へ逃げてまいりました。残念ながら天気が今ひとつですが暑く
ないのが一番すばらしい。空気がうまい!!

今日の小樽の最低気温は夕方のテレビでは、18.6度と言っていました。日本全国日照不足が
問題となっていますが、上富良野町の日の出公園のラベンダーもすでにピークが過ぎており
がっかりでした。おまけにひまわりも光不足なのか元気がないように感じました。

けれども美瑛の拓真館横のラベンダーは本当によい香りが一面に広がりとても気持ちがよか
ったです。

明日は今日よりも天気よさそうなので富田ファームでも行ってきます。金曜は北竜町のひま
わり畑を見て土曜は予備日何にもなければ競馬か?!

まったく今は暑い本州に帰りたい気持ちなしです。東京市場はほんの少しだけあがったけど
このところ上がる下がるとも変動が小さく利益確定すら出来ずじまいです。

夜中にもう一度温泉に浸かりじっくりと作戦を検討します、旅も株も・・・・。