気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

残念でした!!

イメージ 1

期待が大きかっただけに今日の日食はみんながっかりしたことと思います。
それでも仕事中ですが昼前に雲の谷間から半分以上かけた太陽を見ることができました。
次の日本での皆既日食は26年後、果たしてこの世にいることができるのか少々不安です。

東京市場は今日も上昇して終わりましたが残念ながら記念利益確定はできず、木・金曜の
どちらかでなんとか儲けを出したいところです。

朝、フルーツトマトの初収穫をしました。ところが前日の雨で実がはじけてしまいました。
冷蔵庫で冷やして帰宅後食べたらそれでもうまかった。推定ですがこの夏100個位は収穫
できそうです。