気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3週連続の旅は京都ステイ4日目、貴重な晴れを満喫したい~!!

8:55更新。

2:30から6:40の睡眠でした。

BSで朝ドラ見てから朝食会場へ。

昨日の大半の食べるものが品切れ状態から一変😳。

今日はおかずが一杯あって満足~。

 

夕食をほとんど食べずにガマンしたからより美味しく

頂きました。これから東京市場が始まるけど持ち株が

指数を上回る事を切に祈る🙏。

もう京都ステイも後半だけど晴れるのは今日が最後

みたい。早めに外出したい・・・。

 

 

速報・・・10:15

「魔の水曜」炸裂だす😫😭~!

今の今まで持ち株はプラス20万円前後で順調な動き

で朝風呂に入っていたが、アレレ😰一気にマイナス

15万円超えに・・・。ほんの数分でガラリ一変だす。

この逆はないんかい😤。

インチキ&イカサマ賭博場!

 

 

追記・・・14:00

今年初の親戚宅へ突撃訪問したのだが、空振りで留守。

残念だが敷地内のベンチで追記タイムと問題はない。

本来はジョイでもう少し遅く来る予定だったけど、

何と本日臨時休業をネットで知った。

 

電車内で知ったからまだお店まで行かなくてよかった。

ま、そういう運命なのだから仕方ないワン。

 

11:00頃ホテルを出て京都駅南にあるイオンモールまで

歩き買い物して、近鉄東寺駅から西ノ京駅までワープ。

車内でネットして距離計算してたからジョイ臨時休業が

分かった😰。

 

前場の持ち株は結局マイナス。

しかし後場でプラス10万円超えをして喜んだものの糠

でした😥。再びプラスマイナス0付近でウロウロしてる。

油断ならぬ「魔の水曜」・・・。

 

 

翌日の追記・・・6/8(木)12:20

水曜はそんなにホテル帰るの遅くなかったけど、

しっかり追記サボりました。

1つに東京市場の不甲斐なさも原因してる。

 

親戚宅に到着した時は持ち株はまだプラスを維持して

たが14:30過ぎにオッチャンが買い物から帰り雑談など

して大引け後チェックすると「エッ😰」

日経平均株価593円安、マイナス14.5万円!

何じゃこらぁ👹~。

これで連敗、2023年通算59勝41敗となりました。

 

寄り付きプラス20万円超えで「魔の水曜」はないと確信

したが10:00頃に突然急落。後場は持ち直し何とか

プラスで逃げ切れると確信してたのに14:00以降再び

下り坂を転げて安値引け💀~。

何やこれは?

空売り先物はしっかり規制しろ!

グレーな合法は止めろ😠。

頭に来たがもう取り引きは終わってて怒りだけが残った。

 

オッチャンは刺されない体質なのだがオレ様の血は甘い

からリビングで話に夢中になってたら5~6ヶ所もヤブ蚊

に刺されて痒い😫~。

そして西ノ京に日中停車する急行の最終は16:59なので

それに間に合うよう失礼したわ。

 

京都駅に着いて土産店を物色後、ホテルを通り過ぎて

三条通りの「西友」まで足を伸ばし買い物してホテルに。

先ずはモナ王を頂き体を冷やしてから夕食~。

風呂に入ってからはテレビ&ラシコ生活も追記する気力

なく24:00頃には力尽きて寝てしまった😪。

 

徘徊は調べたら10.5キロを加算し2023年通算1219.5キロ

となりました。(6月は59キロ)

 

最高気温は京都は13:51に27.6℃・奈良は15:28に26.6℃。

天気は思った程晴れずほとんど曇り感覚で予想気温

まで到達せず。最低は氷点下地点なしね。

ホテル45/京都13 5400-全支→4320円

           朝食健康朝食・ク2000付

5840

 

ホテル11:00→3キロ(西本願寺ちょい寄り・イオンで

買い物)→東寺駅

東寺12:22→近鉄:急行→13:05西ノ京 

※ソコソコ乗ってた!(760円)

西ノ京駅→2キロ→13:35親戚宅(雑談・休憩)

親戚宅16:30頃→0.8キロ→九条駅

九条16:49→近鉄:普通→16:51西ノ京 

※一駅なので立ちっぱもソコソコ混んでた!

西ノ京16:59→近鉄:急行→17:44京都

※ソコソコ混んでたが何とか座れた!

※九条→西ノ京→京都(760円)

京都駅→4.7キロ(駅土産店物色・三条通西友で買い物)

→19:00ホテル