気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昨日からずっと雨、今日も夕方まで雨は続くようだぁ~!!

8:40更新。

1:00前から7:00の睡眠でした。

ナイトスクープ』最初と最後は記憶あるがほとんど寝てて

内容は知らん。起きたての体重71.5キロ・血圧138-87と高い。

すぐに朝風呂に入って血圧を下げた。

(今は130未満-80未満となりバッチグーだぜ)

 

昨夜は菓子類を爆食したのでかなりやばい。

気を付けなければいけない。

これから朝食→支度して実家に帰る予定だが、とにかく雨が

止んでほしいが無理か❔

昨日からずっと降り続き夕方まで変わらないみたいだな。

 

 

追記・・・11:45

何とか支度も終わり小雨の中、駅に向かい新潟行に乗りました。キャリーバッグは行商の荷物で一杯だす。

 

いつもだと佐渡汽船まで歩くのだが濡れ

るのがイヤなので今日はバスでワープします。それにしても今回の雨は持続力がある。雑草がこれでまた元気になるのは困ったもんだな。リュックも重たいし・・・。

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→0000新潟 ※空いてた!

E129系4両+2両 クモハE128-104新ニイ

 

 

2022/6/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.