気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

怖い東京市場が始まった、もうええ加減にせいよ😤~!!

10:35更新。

3:00から7:00の睡眠で朝は何度も目が覚めた。

起きたての体重71キロ・血圧139-94と血圧高い😩。

でも直ぐに朝風呂に入ってからは129-79に変身。

眠らなければ永遠に平常なのに・・・。

 

朝ドラ→朝食→東京市場に突入も予想してたが

持ち株はしっかりマイナス10万円を行ったり来たり

してます。ただ先週のボラの荒い展開てはなくて

ホッとしました。

 

外は花粉が一杯飛んでおり徘徊はどうしよう?

ま、午前は引き籠るかな。

 

 

速報・・・14:40

昼前から寝てしまって14:00過ぎに起きたら😱

持ち株またマイナス50万円超えてる😭😭😭😭😭。

ええ加減にしろよ!

 

 

翌日の追記・・・3/21(火・祝)23:00

日経平均株価は388円も下落し、持ち株なんて何と

マイナス56.5万円だぜ。もう腰が抜けたわ😵。

これで2023年通算27勝25敗となりました。

 

頭きたから3月決算で9200円税込の配当金が頂ける株

を買い増し。軍資金が不足するため1750円の配当金が

頂けるハズだった株を売り900円位の利益確定をして

やった。

 

もうこうなったら、ヤケクソだよ。

自宅斜め前の直線道路往復1.2キロから田上方面途中

折り返しの1.6キロ、それから一番近いコンビニ往復

1.3キロの計5.1キロをムカつきながら歩く。

 

歩き終えてから、南区白根のイオンに遠征しパンツ・

ワイシャツ・パーカー・食料とヤケ買い。

「お客様感謝デー」で5%引だしボーナスポイントで

一生懸命マイル稼ぎをし、別のスーパーで火曜のお昼

の弁当等を買って帰宅。

 

で、暗くなりかけの中を田上方面途中折り返しの

1.6キロ→一番近いコンビニ往復1.3キロの計2.9キロ

でフィニッシュ。

月曜は8キロを加算し2023年通算543キロとなりました。

(3月は139キロ)

 

質素な夕食→風呂→月曜から夜更かし等を見てたら

1時間位寝てしまった。最高気温は15:05に17.9℃・

天気はずっと天気がよかった。

日本一の最低気温は朝の長野県上田市菅平で

マイナス7.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は83名。

東京都270名・埼玉県141名・千葉県92名・

神奈川県190名・愛知県93名・大阪府136名・

北海道80名・沖縄県22名。

自宅27

0000