気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡18泊目、また週末まで実家生活だなぁ~!!

13:30更新。

2:00から3:00はこたつでその後は7:55まで布団に

移動して寝た。直ぐに朝ドラ→朝食→東京市場

流れ~。

 

午前はこたつ生活で12:30過ぎてニラレバorレバニラ

炒めを作りお昼。食べ終わったらもう13:00を回った。

午後は親を病院に連れていってから買い物→徘徊

→ダラダラ生活で月曜は終わる見込みだす。

今週もずっと実家かなぁ?

 

そしてドコモ担当者よ!

早よ電話よこさんかい😤。

 

 

追記・・・25:10

よしもと新喜劇」見ながらの追記だす。

14:30に親を病院に連れて行きました。

付き添いはイライラするので車の中で1時間ばかり

待機したが失敗したわ。この時間を利用して

アーケード街を歩けばよかった。

 

ドラッグストア・ホームセンター・スーパー・魚屋

で買い物して帰宅したらもう17:00を回ってました。

で、カサと懐中電灯持参して水津方面の海岸道路

途中折り返しの5キロを歩い来た。

 

暗くて気味が悪く誰とも会わないから昔だった

ら拉致されそうな道だけどラジコのボリュームを

上げてそちらに集中して早歩きをしてフィニッシュ。

これで2023年通算300キロとなりました。

(2月は96.5キロ)

 

日経平均株価は243円安で、持ち株もマイナス5万円。

寄り付きからしばらくしてプラス20万円近くになり

今日はプラスで終わるなと安心してたけど、10:00を

回ると怪しくなりマイナスに転落😩。

 

後場はプラスに浮上する事なく大引け~。

これで2023年通算13勝14敗となりました。

で、12月決算株が急騰してるのがあり売却し6000円

ちょいの利益確定😉~。

そして3月決算の高配当株に乗り換えました。

とにかく配当金をしっかり稼がないとな。

火曜はどうやら株は上がりそうな予感。

 

佐渡の最高気温は5:07に8.2℃・天気は小雨が

降ったり止んだりでした。明日からはまた冬型に

なってサブくなるようだす。

日本一の最低気温は朝の北海道占冠村でマイナス

21.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は100名。

東京都810名・埼玉県463名・千葉県341名・

神奈川県600名・愛知県445名・大阪府624名・

北海道324名・沖縄県51名。

かなり落ちついてきた感じで収束は近いか?

実家18

0000