気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、自宅軟禁生活も今日でおさらば~!!

20:10更新。

1:00から6:20の睡眠でした。

起きたての体重71キロ・血圧117-77どうしたんだ❔

朝風呂なくても大丈夫だがサブいからいつも通りに入った。

 

質素な朝食後ゴミ出しして職場に向かう。

今日は立ちっぱの時間が長くとてもよかった。

時間の経つのも早く夕方に。

 

お金ないから寄り道せずに真っ直ぐ帰って徘徊スタート。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから一番近いコンビニ往復

の1.3キロ、さらに田上方面途中折り返しの3.2キロの

計5.5キロを70分で歩いた。

これで2022年通算2891キロとなりました。

(12月は71キロ)

 

雨も上がりそんなにサブくもなかった。

そして夕食を頂き後は風呂に入って寝るだけだす。

 

最高気温は15:34に10.2℃・天気は朝のうち小雨も降ったが

基本曇りでした。日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

で-15.6℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は3230名。

東京都14558名・埼玉県7864名・千葉県6698名・

神奈川県9067名・愛知県8523名・大阪府7248名・

北海道5768名。また増えてきたようだな・・・。

自宅165

0

 

 

2022/4/27

 

 

2022/4/28

 

 

 

 

2022/4/29