気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はハッピーエンドにならんなぁ~!!

8:59更新。

2:00から8:20の睡眠でした。

相変わらず何度も目が覚めたしなんか夢目もみてた

が内容は忘れた。朝ドラも終わって再放送を見る

しかない。

 

起きたての体重72キロ・血圧132-86、血圧がちょい

高いワン。これから朝風呂で血圧を下げて10:10頃に

病院に向かう予定~。

今日の血液検査は現状維持かなぁ❔

けど東京市場は残念な結果となりそう~。

 

 

追記・・・11:15

病院行く直前に運転免許証を入れたケースが行方不明

で、20分位探すロス発生~。無事見つかったものの

いつもより20分遅れてしまった。

 

検尿と採血が終わり診察待ちだす。

血圧は110台-70台とバッチリ。

体重もさ71.9キロと先月比微減でここまでは順調~。

ただおしっこは真っ黄色で体は少し疲れてるか?

果たして検査結果は?

 

日経平均は何だ!こりゃあ😢~。

10:00までは持ち株堪えてたがその後は急坂を

転げております。ダメリカは下落したが何故?

日経平均株価は300円以上も下がるんだ?

今日はもう白旗を揚げるわ。

 

 

 

追記・・・9/17(土)10:30

何と、1年5か月ぶりに徘徊はサボりました。

サボったというより正確には抜歯したら大量の出血

で風呂も運動も控えたと言うのが正しい~。

 

夕方歯医者に行って札幌で取れた銀歯の奥歯の土台が

割れて再起不能~。麻酔かけて抜いたので血が全然

止まらなくて夜は大人しくしてました。

(歯医者代0000円・薬代000円の計0000円)

ただ江南区の亀田に給油と激安スーパーには買い物

行ったけどね。ガッカリしたのはガソリンが全然

安くなく@155円だったこと。

@147円位かなぁ❔と期待してたのに・・・。

 

ま、前回7月に給油してから400キロも走ったものの

20ℓちょいしか入らなかったし、今後も円安で値上がり

傾向なのでいいや。

激安スーパーで帳尻合わせで来たしね。

帰りは夕方のラッシュに巻き込まれたけど、夕日が

メッチャきれいでした。

 

夕食を頂く前から麻酔が切れて来たのか歯が痛くなった

が、徐々に痛みも消えやがて睡魔にも襲われて1時間

ばかり寝てしまった。

起きたら報道ステーションが始まったが、また寝て

次は深夜2:00前に目が覚めるも結局7:30まで長い睡眠に

なってしまった。

 

時間を少し巻き戻して、病院の診察結果は現状維持の

少し良化と言った感じで体重も微減でした。

(病院代2850円・薬代0000円の計0000円)

夏のような天気と日差しで新津のすき家でお昼を頂き

この時に亀田まで給油に行くつもりでいたけど、

東京市場が冴えない展開でもあり帰宅して、夕方の

歯医者復活まで大人しく過ごした。

 

日経平均株価は329円安とまた結構な下落、持ち株は

マイナス10729円と踏ん張ったし14:59には一瞬プラス

にもなったぜ。昨日は陸運・空運チームが頑張り・

今日は銀行株が牽引して大幅下落を回避してくれた。

これで2022年通算87勝85敗となりました。

今週は◯◯✕◯✕と一応は金額もプラスで87勝85敗

と勝ち越してよかった。でもこれではハッピーエンド

とは言えないか・・・。

 

徘徊は昨年4/1以来❔のお休みなので

前日と変わらず年通算2177.5キロ・9月133.5キロ。

 

オレ様区の最高気温は13:12に33.3℃・天気は晴れて

暑い一日で夕方もそんなに気温下がらんかったわ。

日本一の最高気温は福岡県のツートップで太宰府市

糸島氏前原の34.8℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1205名。

うち新潟市456名・新潟市以外749名で佐渡市も30名出た。

東京都8636名・埼玉県4783名・千葉県3636名・

神奈川県4784名・愛知県5244名・大阪府5690名・

北海道2996名。

自宅123

00000

 

 

写真は今年初めての実家生活で徘徊中~、佐渡汽船方面

か実家方面かどちらに歩いているのか❔

調べないと分からないね。(野崎付近)    2022/1/25

 

でもこの写真で判明したわ。佐渡汽船方面でした。

おけさ丸が見えてる~。

 

翌日は水津方面の徘徊。実家前の海岸は埋め立てがかなり

進みました。                 2022/1/26

 

少し水溜りもあったけど黙々と歩いた。

 

冬にしては両津湾内も穏やかでした。

 

間もなく実家から2.5キロ地点の折り返しだす。

 

さらに翌日の徘徊ね。ま、冬の天気は期待できなくそんな

中を歩くしかない。(原黒と湊の協会付)    2022/1/28

 

ここら辺は昔は海でよく釣りをした場所でした。