気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院行1日目、いい結果を祈る~!!

8:40更新~!!

1:30から7:00の睡眠とトイレにも起きずよく寝た。

ただエアコンタイマーかけて寝たので寝汗かいた。

置きたての体重72キロ・血圧121-84と相変わらず

下が高いけどまあまあ。

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食を終えて東京市場が始まる

頃には病院行の予定だす。今日もドン曇りで30℃

は超えないようで徘徊には好都合だ。

『地獄の木曜』だけにはなるなよな。

そして病院はいい結果を祈る~。

 

 

追記・・・11:45

佐渡汽船に11:30に着いて前場が終わった。

寄り付き持ち株マイナス15万円まで下落

してたが、病院では半分以下にマイナス減ってた。

 

だからそんなもんで前場終わりかと思いきや

日経平均株価は22円安なのに、持ち株はマイナス

15.5万円😭だなんて、ど・ゆ・こ・と?

訳が分からんわ。

 

病院の結果は看護師さんの話しでは、あまり

よくなさそうだったが、先生の診断では前回

と平行線と言うことで次回も3ヶ月後になって

ホッとしたが、先生撮影したの見てねえだろ。

看護師さんは撮影した物を見てるから少し

心配だわ。

 

そして明日の検査検査が気掛かりだす。

これから親を引き連れて亀田のイオンかなぁ?

東京市場後場は期待出来そうにない・・・。

今日は、おけさ丸でした。

 


後記・・・8/10(水)

この日の追記がは復元が不可能らしい。

しかし最近追記がよく消えるのは何故?

有料サイトにグレードアップすると履歴がかなり

遡れるらしいが、それはしない。

サイトの意図的な❌意を少し感じる。 


goggleで調べると1.5時間は歩いてるから6.5キロ

から7.5キロは歩いてそうだから少なめの6.5キロ

加算と言うことにする。

これで2022年通算1722キロとなりました。

(7月は167.5キロ)


株はこの日は❌で、2022年通算66勝66敗ね。

自宅98

0000 

 

2021/12/19

 

2021/12/21