気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

中2週の京都3日目、「爆死」&「魔の水曜」炸裂中😵~!!

10:00更新~!!
0:00から2:00と3:00から4:00と5:30から6:30の
睡眠で全然眠れず😫、朝から疲弊してます~。
眠れないから真夜中に風呂にも入った。

BSで朝ドラ→朝風呂→食料をほぼ食べ尽くして
もうドリンク位しかない。ダラダラとテレビ
見てたら東京市場オープン。

ダメリカが下落してたから今日はある程度覚悟
してたが・・・、日経平均株価は200円前後の下落
なのに持ち株はマイナス40万円超えっ💥。

せっかく月曜・火曜で金曜のマイナス取り返した
のにそれ以上簡単に持って行かれたぁ😭😭😭😭。
ど・ゆ・こ・と?
オレ様には「爆死」&「魔の水曜」だす。
外出なんかする気にならん・・・。



速報!!・・・10:40
持ち株はマイナス50万円を突破しました😭😵😫。
何だ!この下げは?
ふざけてるう~。



続・速報!!・・・11:20
持ち株はマイナス60万円😳も超えたぞ。
今日は何処まで沈むのかぁ~?



追記・・・16:40
15:50頃ようやく外出しましたぁ。
東京市場は結局改善もなく大引け😫~。
午後はガッカリと腹も減り40分位寝た。

雨雲が予想より南下したので昼前からスッキリ
と晴れ渡り今は日陰求めながら二条駅近くの
なか卯で遅いお昼を頂いてます😄~。

これからの予定はなく最低5キロ以上を徘徊し、
食料を買ってホテルに戻るつもり。
この時間は南北に歩けばビルが日陰になり歩き
やすい。

天気はいいけど全国旅行支援はコロナ感染者が
増えて来たから延期になりそう。ふざけた話だぜ。
7月後半からの夏の予定が立てられないままオレ様
悶々としてる。
ダメで沈みゆくニッポン!
オレ様の下り坂と一緒やぁ😢~。



追記・・・19:55
約3時間の外出を終えてホテルに戻り直ぐに風呂に
入る~。が、タオル類の交換が3日目もなくて
さすがに頭に来た😤!

部屋にはエコプレートがあり扉に吊しておけば部屋
の掃除などなし、でもタオル類は交換しゴミは回収
と書いてある。

で、起こさないで!マグネットも扉に貼るとだいたい
新しいタオル類は扉付近か扉に吊してあるのが普通
だが、起こさないで!が貼ってあるとこのホテルは
交換はしないとの事。

オレ様そんなホテルは一度も泊まったことが
ありません。そんな事は何処にも書いてないし。
だいたい3日もタオル交換しないのは、クソ暑い
この時期尋常でないと思わないのか?
出掛ける時、幾つかの扉には交換のタオル類が吊され
てたから当然あるものと思ってた。

だから内線電話で連日で交換ないからタオルが臭い
と毒を吐いた。(実際臭いのはオレ様なのだが・・・)

文句を綴ったが実際はそんなに怒ってはいない~😁。
言ったからスッキリしたわ。
後でもう一度追記しやすぅ~。



追記・・・25:10
報道ステーション見てたら40分位寝てしまいました。
さて、「魔の水曜」の日経平均株価は315円の下落、
そして持ち株は何と😳64.5万円~!

スゴいマイナスで心が荒んだわ。
とにかく腰が抜けそうでした。
頭来たから3銘柄も買ったぜ。
まだ軍資金がたっぷりあるから明日・明後日も
下がればヤケ買いをする。
これで2022年通算60勝62敗となりました。

徘徊は8.5キロを加算し、2022年通算1591.5キロ
となりました。(7月は37キロ)

京都の最高気温は15:12に34℃・天気はいい方に
ハズれて、曇りで昼前から晴れ渡った。
日本一の最高気温は愛知県豊田市で36.3℃ね。
木曜・金曜は晴れて暑くなるらしい~。

新型コロナ感染者数は新潟県は295名と先週より
2.7倍増えた。うち新潟市80名・新潟市以外215名
佐渡市も5名も出たぁ~。
東京都8341名・埼玉県2043名・千葉県1659名・
神奈川県3038名・愛知県2737名・大阪府4621名・
北海道821名と急増してまっせ。
これでは全国旅行支援はスタート出来ないね😩。
ホテル78/京都7
3352

ホテル15:50→2.3キロ(なか卯で遅いお昼)→6.2キロ(
ライフで短パン買った・サンディで買い物・
堀川商店街・戻橋・イズミヤで買い物)→18:50ホテル