気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡も暑いが、東京市場は極冷えっ😭~!!

14:20更新~!!
0:00から2:00と4:00から5:30の睡眠。
眠たいが眠れない😩~。
しかも暑い💦。

6:00からはニュース見て、BSで朝ドラ→朝食→
東京市場に突入~!寄り付きは堅調で持ち株は
プラス10万円超えで今日こそはイケると思った。
が、世の中そんなに甘くない。

9:20過ぎにはマイナスに転落し、その後は鳴かず
飛ばずだす😓。只今日経平均株価も500円超えの
大幅安で、持ち株もマイナス40万円を突破😵。
昨日も今日も上がる特異日のハズが全くの真逆で
オレ様布団に伏しておりやす。

いったい、ど・ゆ・こ・と?
軍資金はあるけど今日は夕方の徘徊まで、
ジッとしとこ。後40分耐えるぜ😖。



追記・・・7/2(土)9:40
気がのらず翌日の追記に!
日経平均株価457円安・持ち株マイナス33.5万円😭
で極冷え😖の東京市場・・・、仕方ない。
これで2022年通算58勝61敗とズルズルと負けが
先行しだした。実は午前中にある株を売り9000円
ばかりの利益確定はした。

軍資金はかなり出来ているから来週は下がれば
買いに向かう。今週は❌⚪❌❌❌で散々な実家
生活となりました。
また、来週は県外?で頑張るしかない!

16:00近くになり親と車でウエルシアとスーパーに
買い物に出掛け、帰宅後少し休憩してから
17:30過ぎに水津方面の海岸沿いの道路を途中折り
返しの5キロを歩いた。

フナムシが今日もウジャウジャといた。
これがゴキブリだと怖い。
2022年通算1559.5キロとなりました。

佐渡の最高気温は13:49に31.3℃、オレ様には
これでもかなりこたえた😩。天気は今日も夏空の
晴れ☀☀☀。
日本一の最高気温は群馬県桐生市の40.4℃😳、
6観測地で40℃超えは異常でっせ。こんな日は
日中は自宅引き籠もりかイオンに涼みに行く
かだな。

新型コロナ感染者数は新潟県は119名。
うち新潟市64名・新潟市以外55名で佐渡市
1名出た。
東京都3546名・埼玉県1133名・千葉県1026名・
神奈川県1519名・愛知県1294名・大阪府2135名・
北海道641名。

コロナ感染者がまた増えて来てるから
全国版県民割は7月に入っても何の動きもない。
予約したくても出来ない人だらけだろう。
もちろん、オレ様も予定が立たなくて困って
おります。さっさとハッキリしろよな!
実家36
0000