気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東北南部も梅雨明け、佐渡もそれなりに暑い~!!

22:00更新~!!
0:30から2:30と3:00から5:00と6:00から7:40と
途切れ気味の質の悪い睡眠でした。
風はあるが朝から暑い💦。

調べたら熱帯夜みたい。
クーラーかければよかったワン。
朝ドラ→朝食→部屋を締め切ってクーラーかけて
東京市場に突入~!

ダメリカの大幅安をモロに受けて持ち株は
マイナス25万円超えから始まった。
さっさと今日は諦めてテレビ見て過ごした。

外は暑そうで外出や徘徊もする気になれず。
軽くお昼を頂いた後もエアコンガンガンかかった
部屋で16:00まで布団の上生活を続けた。
30分×2セットは昼寝😪もしたよ。

14:50頃、ほんの一瞬だけ持ち株はプラスに浮上
したが大引けではマイナス2万円で終了😩~。
日経平均株価は244円安だったから指数には
勝ったがガッカリでした。
ま、もっと悪い結果を想定してたからホッと
したわ。これで2022年通算58勝59敗と
なりました。
そして11月決算の株がプラスに浮上したから
売って利益確定😁~、でもさ利益はたったの
1000円だす。もっとドカーンと儲けたい。

それから親と車でココカラファインとスーパーに
買い物に出掛けた。スーパーではクーポン2枚+
203円で食料をタップリ購入したが佐藤錦🍒が
とてもウマシでした。

買い物帰りは、お決まりのハローワークから
実家までの5キロを日陰求めながら歩いて帰り
ました。これで2022年通算1549.5キロと
なりました。(6月は256キロ)

徘徊を終えて夕食→風呂→くつろぎタイムを
布団の上で俯せになりながら綴っております。

佐渡の最高気温は14:58に31.7℃・天気は南西
の風やや強く晴れね。
日本一の最高気温は群馬県伊勢崎市がまたまた
40℃😳だ!!暑いのは勘弁して欲しい。

新型コロナ感染者数は新潟県は108名。
うち新潟市64名・新潟市以外44名。
東京都3803名・埼玉県1025名・千葉県794名・
神奈川県1263名・愛知県1434名・大阪府2222名・
北海道712名。
実家34
0000