気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

卯月つごもりは仕事日、そして金曜ダメリカ大暴落~!!

6:15更新~!!

ほぼ徹夜で朝を迎えました。

今日は仕事なのにこの先を思うだけでもしんどい

のだが、布団に入っても全然眠れませんぜ。

 

仕方ないし5:00過ぎから朝風呂に入った。

質素な朝食を頂いたが、まだ6:00にもなってない。

実家に帰ってたら体重は右肩上がりでヤバい。

血圧は怖いから測ってません。

 

そして金曜のダメリカ市場が939ドル安だぜ。

東京市場が金曜開いてて上昇しての月曜大幅下落

ならまだいいが、祝日で上昇がなくて月曜は結構

下がりそう。最悪のパターンだな。

 

GWなんて要らんて!

オレ様の考えはいっそGWやお盆・年末年始は

一週間まるまる休みにしてポツンとある祝日は

廃止した方がいいと思う。

平日と祝休日が混ざっているのが一番よくない。

極めて非効率な日本はこれからも右肩下がりの

道を独走するんだろうな・・・。

 

取り敢えず仕事に行って来ますぜ~!

 

 

追記・・・5/1(日)8:30

さすがに徹夜・仕事日だったので追記をせずに

翌日だす。と言っても爆睡ではなくて桃色飛行機

のバーゲンセールが21:59までだったので色々迷っ

た末、6月・7月のチケットを買いました。

 

仕事自体はGWなのでヒマでした。

最近散財が酷いので買い物禁止でまっすぐ帰宅し、

着替えて徘徊~。

 

一番近いコンビニから自宅斜め前の直線道路往復

の2.2キロ、そして田上方面途中折り返しの3.3キロ

で計5.5キロの加算。

これで2022年通算1033キロとなり4月は271.5キロ

と一応ノルマは達成し終わりました。

 

19:00過ぎに帰宅し質素な夕食⇒風呂の後、例の

飛行機の予約で時間は過ぎて行った。

で、最後はナイトスクープ見て終わる予定がTVer

すでに見たもので布団に移りしばしタブレット

いじってたらそのまま寝た。

 

最高気温は13:20に15℃・天気は晴れ後曇りで

風が冷たい4月最終日でした。

日本一の最低気温は未明の北海道歌登で-7.3℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は322名。

うち新潟市103名・新潟市以外219名で佐渡市

1名出た。東京都2979名・埼玉県1339名・

千葉県1075名・神奈川県2575名・愛知県951名・

大阪府1114名・北海道2502名。

各地とも減少してるがGWで減ってるだけと思って

た方が正しいな。

自宅61

0

 

 

 

 

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

2021/11/13

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)

 

遊覧飛行(伊丹⇒新潟)