気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雪も解けたし、フライングの新年仕事始めじゃ~!!

23:55更新~!!

何とかギリギリで更新が間に合いました。

昨夜の1:00頃になって一気に年賀状を書き始めて3:00に

書き終えた。それから寝たので3:20から6:20の短時間

睡眠で一日中眠たかったわ😪。

年賀状をポスト📮に投函してスッキリしたぜ。


支度はほぼ寝る前にしてたから6:30には朝食を頂いた

後チェックアウト。そして6:55の送迎バスで新潟駅

までワープ、貸し切りでした😉。

食料・飲料を買い過ぎて荷物が多い。

で、ギリギリ長岡行に間に合ったので職場直行を

止めて一旦自宅に帰ることにした。

 

帰宅後要らん物を置いて折り返し車で職場に向かった。

午前中は穏やかな天気で晴れてたしほとんど雪もなく

なった。しかし夕方近くからは雨に・・・。

仕事は順調に終わるハズだったが最後にヤラカシマシタ。

ま、何とか出来たのでほっとしてイオンと原信で

買い物して帰宅。この頃が一番雨が降ってたな。

 

直ぐに徘徊したかったが雨が上がるのを待つ。

先に風呂に入って時間潰してから田上方面途中折り返し

の3.2キロと一番近いコンビニ往復の1.3キロを歩く。

もう体力がなくて最後はヘロヘロで大バテだす。

 

そして遅めの夕食~。

食後もまた雨が降ってて小降りになるのを待つ。

一番近いコンビニ往復1.3キロと田上方面途中折り返し

の1.7キロ終了~!

食後は少し元気になったが余力はもうなかった。

23:25に帰宅して全力で綴っておりまっせ。

今日は7.5キロを加算し2021年通算3084.5キロ

となりました。(12月は264.5キロ)

 

日経平均株価は162円安だったが値上がり銘柄の方が

圧倒的に多くて持ち株もプラス7.5万円でした。

これで2021年通算120勝120敗になりました。

相撲で言うと7勝7敗で明日が千秋楽だな。

果たして大納会で勝ち越せるだろうか❔

怪しい~。

 

オレ様区の最高気温は15:03に6.5℃・天気は昼までは

晴れてたがその後曇りで夕方から雨一時曇りでした。

日本一の最低気温は北海道陸別町陸別で-22.6℃。

 

新型コロナ感染者数は新潟県4名が新潟市の子ども2名

十日町市2名。東京都76名・埼玉県11名・千葉県15名

・神奈川県21名・愛知県17名・大阪府61名・北海道26名。

やはり東京都と大阪府は増えて来たな・・・。

 

世間は今日から年末年始の6連休だがオレ様は今日から

本格的に仕事で明日は休みだが31日・1/1日・2日・3日

と働きまする。今日はフライングの仕事始めでした。

自宅192

2439

 

ホテル6:55→送迎バス→新潟駅

新潟7:06→自宅最寄駅 ※空いてた!

E129系4両 新ニイ

最寄駅→自宅→直ぐに車で仕事にGO!

 

 

 

 

2021/7/28

f:id:rapidexpress:20211229223714j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229223757j:plain

 

2021/7/29

f:id:rapidexpress:20211229223849j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229223911j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229223944j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229224008j:plain

f:id:rapidexpress:20211229224027j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229224105j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229224130j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229224152j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211229224259j:plain