気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2021最後の新潟ステイ3日目、相変わらずのデブ症~!!

10:15更新~!!
2:00から3:30と4:00から8:05の睡眠でした。
夜中、風が結構うるさかったが、オレ様の睡眠とは
無関係。年賀状を書かなければスッキリ出来ない?

朝ドラは出遅れたので直ぐに朝食に行く。
質素なので体にはいいが。
食後はモーニングショー見ながら東京市場をウオッチ。
今日が12月決算の最終権利日だが、このままでは2021
の利益確定額は近年では一番少額になりそうだ😩。

今日は反発してるが日経平均株価やトピックスの上げ幅
より上げ方が全く追随してません😖。
ま、いつもの事だけど・・・。
せめて金曜と月曜のマイナスだけは埋めてくれよな。

窓の外はまた日が差して来ました。
このままひるおびに突入しそうで、デブ症(出無精)は続く。




追記・・・12:25
午前は結局暖かい部屋に引き籠もりでした。
室温26℃なのでパンツ一丁&Tシャツでござる。
自宅では絶対有り得ないワン。

外は雪がチラチラ降ってるし、何となく夕方まで
このまま外出はしないような気がする。
だから徘徊距離は伸びない!日経平均株価は276円高
かったが、持ち株はプラス10万円ちょいと一時の半分
以下に萎んだ😫。
全く蚊帳の外のオレ様だが、12月配当権利最終日
なので何か1銘柄は買い配当取りをしたいと思う~。
今年最後の朝ドラも再放送でしっかり見ます✋😊。



追記・・・22:40
新潟ステイ最後の夜、さんま御殿をダラダラ見てたら
もうこんな時間だす。年賀ハガキもまだ書いてないし
明日はホテルから仕事に直行の予定~。

日経平均株価は392円高で、持ち株も持ち直しプラス
24万円でした😚。12月決算株も2銘柄買って7000円
ばかりの配当を3月下旬に頂けまする😁。
2021年通算119勝120敗となりました。
金曜と月曜のマイナスは取り返したぜ。

15:50頃ようやく外出~。
ホテル→万代シテイ新潟駅クスリのアオキ
原信→ホテルと8キロを徘徊し18:45に帰還~。
大して歩いていないが後半イヤになったし疲れた。
これで2021年通算3077キロとなりました。
(12月は257キロ)
時間が遅いからクスリのアオキからホテルはもう
真っ暗でした。新潟駅南口からの歩道はまだ雪が凍って
たわ。

ま、クスリのアオキと原信でクーポンも使って買い物
出来た。夕食はお店で食べたかったけど部屋の食料が
かなり残ってたので中華丼と卯の花を買って来て部屋
で食べた。明日のお昼の弁当も調達~。

中央区の最高気温は13:06に3.4℃・天気は曇り時々晴れ
と風もそれ程吹かずサブいが意外に穏やか。
日本一の最低気温は北海道幌加内町朱鞠内の-25.5℃で
北海道は何処も冷凍庫か?

新型コロナ感染者数は新潟県長岡市3名と新潟市1名の
4名。東京都46名・埼玉県8名・千葉県5名・神奈川県10名
・愛知県11名・大阪府51名・北海道20名。
東京都・大阪府が確実に増えてるぞ。
ホテル125 5100-県民割2550→2550円
朝食・地域クーポン2000付
2878