気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の佐渡5日目、自宅に帰る~!!

9:20更新~!!
3:00から7:00の睡眠でした。
今朝も天気はイマイチも一番マシか?

朝風呂→BSで早めの朝ドラ→朝食→支度していつもより
かなり早く佐渡汽船に到着し、ときわ丸に乗船しました。
すでに東京市場はスタートするも・・・、持ち株は
マイナス15万円を超えてる~😭。


この3週間は最悪だす。
日経平均が上げてもダメリカが上げてもとにかく下がる
持ち株で今週も酷い結果ほぼ確定~。
合法でも指数取引・先物空売りはガッツリ規制強化して
いいよ。こんないびつになったのはリーマンショック
だから。

天気さえ回復すれば月末まで徘徊はもう少し距離を伸ばす
つもりだ。実家にも来月もう1回帰る予定~。
今日は夕方歯医者に行きまする。
うわっ😰綴ってる間に持ち株マイナス30万円を超えた😵!


速報!・・・9:55
持ち株マイナス40万円を突破すました😭😭😭😭。
何じゃこらぁ~。どゆこと?


続・速報!・・・10:10
マイナス45万円も通過~!
岸田様、しょっぱい塩漬けで譲渡税なんて払えませんぜ。
あなたの政策が悪過ぎます😞。
今月の1日に戻して欲しいわ。


続々・速報!!・・・10:15
アハハ😂、マイナス50万円も突破したぞ。
やい日銀!しっかり買い支えんかぁ~。
何もしないのでは日銀の存在の意味なしじゃ。



追記・・・11:40
越佐海峡は途中からうねりがあり、信濃川入口が一番
揺れた。けどオレ様は全然平気😁。
しかしだ!日経平均株価前場が719円安で持ち株は
マイナス52万円😵。

アホK様・アホ政府・アホ対策の他の要因もあるとは
思うけど最悪の国家だす。一体誰のための政策?
自分らのためやん。まあ、オレ様はこんな政府は投票
も信頼もしてないけど・・・。
雨が降りそうだが新潟駅まで歩く予定~。



追記・・・12:45
新潟駅まで予定通り2.5キロを歩いたが、日経平均株価
は800円を超える大幅安😓。持ち株もマイナス60万円を
超えましたぜ。完全に売り方に遊ばれてる。
空売り規制しろ!
もう破れ被れの作戦にオレ様出ました。



午後も速報!・・・12:55
持ち株マイナス65万円も超えました😵😵😵😵😭😭😭。



追記・・・15:20
苦しい戦いは1945/8/15の終戦時の様な虚脱感だす。
知らんけど・・・。
日経平均株価は747円安で
持ち株マイナス58.5万円😩。

ひど過ぎる結末だな。

南アフリカでコロナ新種株?
日本との位置関係を冷静に考えれば反応過敏過ぎるし、
外国人の玩具にされてる東京市場~。

ダメリカなんかコロナ患者増えてもFBRなどの対応が
上手いからずっと上げているが、それに引き換え我が国
のアンポンタンな上層部は、ハッキリ言って役立たず
ばかりだし期待の「き」のじすら感じられない。

ラジオ日経の解説も説得力が乏し過ぎる。
自己責任の世界は重々承知してるが愚痴も許せ!
今週は祝◯●●
負け越した。2021年通算110勝109敗となり年内勝ち越し
もいよいよ怪しくなって来たわ。
頭来たからメガバンク株を売り利益確定し、11月決算
銘柄2単位と12月決算株を買い配当取りをした。

帰宅して自宅前の田んぼ道を一周3.5キロ小雨降る中
歩き終え、今風呂にて追記中。
これから支度して歯医者に行って来るわ。
国道の気温計は8℃でした。



追記・・・24:20
メッチャ長い一日でした。
夕方歯医者に治療に行き一応仮歯を完治。
まだ歯の掃除❔をするらしく来週通院が決定した。
今日の治療費は6950円!
何とかメガバンク売った売却益で足りたようだ。

帰りにイオンで買い物し3000円ちょいも散財。
節約してるつもりだが実際は酷いもんだ・・・。
帰宅して小雨降る中カサ差して田上方面途中折り返しの
3.2キロを歩いたが復路はかなり本降りで靴が濡れた。

そして夕食。
東京市場で負け過ぎでお昼は抜いたが、夕食の後22:00
頃には腹が減ってロールパンを5個も食べてしまった。
歩きたいが雨が止まず、半分諦めて風呂に入りその間
洗濯もしましたぜ。

23:00を回ると雨は一瞬止んだので一番近いコンビニ
往復の1.3キロを歩いて終わる~。
今日は二桁10.5キロを加算し2021年通算2779キロと
なりました。(11月は244キロ)

オレ様区の最高気温は深夜0:28に10.1℃・天気は佐渡
雲が多いながら晴れ間も見えてたが、新潟は曇りで
15:00過ぎからは雨一時曇りでした。今もまた雨が強く
降って来てる。
日本一の最低気温は北海道陸別町陸別で-10.2℃。
北海道幌加内町朱鞠内は積雪100cm近くらしい。
雪掻きが湿った雪で大変そう・・・。

最後は新型コロナ感染者数で新潟県は久々のゼロ。
東京都19名・埼玉県6名・千葉県8名・神奈川県10名・
愛知県4名・大阪府14名・北海道18名。
この調子で年末年始まで行って欲しい。
自宅178
26529

実家8:50→車→8:55佐渡汽船
両津港9:15→ときわ丸→11:45新潟港 ※空いてた?(2810円)
後半うねりありも問題なし。
佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅
新潟13:09→自宅最寄駅 ※座席は結構埋まっていた!
E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→自宅