気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月最後の土曜仕事日、穏やかな晴れでしたぁ~!!

21:25更新~!!
2:00から6:30の睡眠で目覚ましで起きた。
朝風呂→朝食の後血圧測定したら😳、見たことない高さ。

右肩痛はもう2年近くだし左肩は今年に入り痛くてシャツや
上着のを着たり脱ぐ時は泣きたい位だす😭。
ま、先ず歯を治してからやな。

ゴミ出ししてから仕事場に向かった。
職場も少し暑い位で時間は長く感じたが順調に終わり
真っすぐ帰宅。11月は2回の遠征で散財する予定なので
節約しないと・・・。

帰宅して直ぐに一番近いコンビニ往復1.3キロと駅のポスト📮
経由の田上方面途中折り返しの3.4キロを歩いて夕食~。
星空だが今日は暖かい。

で、食後は田上方面途中折り返しの2.3キロを歩き終了~!
2回目の徘徊はサブかったわ。これで今日は7キロを加算し、
2021年通算2523.5キロとなりました。(10月は265.5キロ)

東京市場が休みの方が心が穏やかだな。
オレ様区の最高気温は13:56に20.7℃と県内No.1・天気は
晴れでした。日本一の最低気温は北海道稚内市沼川で-5.1℃。

新型コロナ感染者は新潟県胎内市の1名としぶとい。
東京都23名・埼玉県13名・千葉県13名・神奈川県7名・
愛知県18名・大阪府49名・北海道8名と足踏み状態か?
行楽・観光地や商業施設の人出増が少し心配だな。
自宅165
0




只今、風呂の中だす。
写真は後ほどアップします。
👇割と早めにアップ・コメもしたぜ。

さて写真は、6月の大阪ステイも終えて帰路だす。
新大阪に近い新築ホテルはとても快適でした。
三国駅まで歩いてみた。       2021/6/26
f:id:rapidexpress:20211030213920j:plain

オレ様の飛行機はこのエンブレアル190だな。
f:id:rapidexpress:20211030214328j:plain

さよなら大阪・阪神競馬場~。
f:id:rapidexpress:20211030214304j:plain

この日はイマイチな天気の遊覧飛行でした。
f:id:rapidexpress:20211030214445j:plain

いつもより北側の上空を飛んでくれて日本海から
弥彦山がよく見えたぁ~。
f:id:rapidexpress:20211030214600j:plain

着陸もいつもと逆で日本海からでした。
f:id:rapidexpress:20211030214719j:plain

強制送還完了・また翌日は仕事やな。
f:id:rapidexpress:20211030214821j:plain