気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

激動の今週は重い気分で終わりそう、今日も⤵かぁ~!!

8:55更新~!!
2:30から7:30の睡眠で相変わらず浅い眠りが続いてます😓。
朝ドラ見て、朝食は弁当とみそ汁を頂いて部屋で食べた。
帰る支度をほぼ終えて間もなく東京市場が始まる。

どうせ今日も⤵だろうな😩。
そのダメさを見届けてから朝風呂に入る。
そして10:00にチェックアウト予定。
ま、3泊のホテル生活は快適でした。




追記・・・10/23(土)21:50
あ~あ、昼休みにせっせと綴った追記が消えてしまった😭。
何処にもねぇだ。

ホテルを出てからは新潟駅までの1.7キロをプラプラと
歩いた。天気は穏やかな秋晴れで最高でした。
で、長岡行で自宅最寄駅一つ前で下車しひと駅をまた歩く。
たまたまデカい雲が太陽を遮り日陰を作ってくれたので
汗もかかずに済んだ。

12:30前には自宅に辿り着き質素なお昼を頂く。
その後は布団の上生活で東京市場をウオッチしつつネット
サーフィンだな。でも日経平均株価は96円高なのに、持ち株
はマイナス6万円😫。
2021年通算102勝94敗となりました。

今週は⚪⚫⚪⚫⚫と巻き返しに失敗し大赤字で終了。
ただ、昨日の大幅下落曲面で買ったゼネコン株を売って
利益確定だぁ😁。明日からの佐渡汽船代を先取りで回収
しましたぜ。

大引けを過ぎてから風呂に入りながら洗濯もして16:15に
出掛けるハズが・・・、ない😥!車のキーが😰?
スペアキーではエンジンが掛からなくて歯医者に電話し、
見つかったら連絡しますと言って必死に捜索。

中々見つからんかったが、飲みクスリ捜索の際履いてた
ズボンの中にあり急いで電話し、ぶっ飛ばして歯医者に
向かった。約束時間より20分遅れたが歯石取りをして
もらい980円でした。こちらも早めに回収したい。

歯医者が終わりイオンとクスリのアオキで買い物して
帰宅し直ぐに夕食~。休憩後一番近いコンビニ往復1.3キロ
と田上方面途中折り返しの2キロで大して疲れもなく終了~。
今日は8.5キロを加算し2021年通算2464.5キロとなりました。
(10月は206.5キロ)

オレ様区の最低気温は19℃・天気は気持ちのよい秋晴れも
日没後には一時雨も降った。日本一の最低気温は岩手県
盛岡市藪川の-3.7℃でした。

最後に新型コロナ感染者は新潟県新潟市の1名。
東京都26名は今年最少・埼玉県17名・千葉県も最少の5名
・神奈川県24名・愛知県36名・大阪府51名・北海道15名。
大阪府の減り方がイマイチやな。
自宅162
382
0000

ホテル10:00→1.7キロ→新潟駅
新潟11:07→最寄駅一つ前の駅 ※座席はかなり埋まってた!
E129系4両 新ニイ
一つ前の駅→3.5キロ→12:20過ぎ 自宅